「ビール飲みオヤジ」の

ビールは味だ!

いらっしゃいませ!1999年9月11日以降のご来店数

名様、ご来店ありがとうございます。

2016.2.8更新

1994年に最初にHPを作ってから20余年。
最近はブログこそ更新していますが、HP自体は少しずつ整理をしなければと思い始めていますが、何かと後回しです。
今回、ニフティさんの従来のホームページサービスが終了するということでお引越しです。
とりあえず整理は後回し。そのままお引越しですが、リンクが上手く機能するのか判りません。
暇を見て穴を埋めていきますので、リンクが正しく機能しなければ、まだ手を付けていないなと笑って済ませてください。<(_ _)>
演奏会情報も昨年から放置状態。2月14日(日)キリンフィルの第6回定期演奏会がありますが、もう間際なってしまいました。(笑)


★ビール飲みオヤジの日々雑感(Blog)随時更新

★オヤジのプロフィール

★オヤジが吠える麦酒酒場「塵芥亭」(Blog)時々更新

★オヤジが奏でる「音楽の部屋」

★「オヤジの親父」が創るステンドグラスの工房

★オヤジ演奏会情報 福岡市民オーケストラ 第72回定期演奏会




「ビール飲みオヤジ」へ熱きメッセージはbeeroyaji1960@yahoo.co.jp